ちょいちょいそうじの記録

大掃除はキライだけど、ちょこっと掃除するのはキライじゃないオトコの記録

ゴミ入れ


f:id:choisou:20190512122227j:image

 

台所ででた生ゴミなんかを、これまではレジ袋を作業台に置いておいて、夕飯後に捨てる、ってしてたんだけど、まあ見た目も悪いし、袋が大きすぎて邪魔だったりで、改善することに。

 

20×20ぐらいのシンプルなかごを100均とドラッグストアで探したんだけど、なかなかないのね。

 

深さが足りなかったり、長方形だったり。

真四角がいいんだよなあ、と100均をウロウロしていると・・・

 

ありました。

園芸コーナーに。

 

植木鉢、200円。

スッキリ四角でいらない文字とか出っ張りとかもない。

 

これはなかなかグッド。