ちょいちょいそうじの記録

大掃除はキライだけど、ちょこっと掃除するのはキライじゃないオトコの記録

テレビ台

テレビ台って、なんで黒のガラス製が多いのかね?

 

二日もするとうっすらホコリが・・・

更にインコがウ〇コするから・・・

 

なんでできれば毎日ふき掃除したいわけです。

 

けどわざわざってなると面倒でしょ?

 

なんとかワイパーとか、かんとかモップとか置いとく?

 

うーん、ああいうのってお高いでしょ?

 

我が家では、一日の水仕事が終わったあとの布巾で拭いてます。

 

ほら、あのほんのり湿り気がちょうどいい!のです。

 

毎日使うし毎日代えるから、必然的に毎日拭けるでしょ。